人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラムチャウダー

クラムチャウダー_e0080143_1164111.jpg

クラムチャウダー。
今宵、寒いですな。
夜勤明けで帰ってきたはお昼前。
ほどなくして布団に滑り込む。ススススー・・・ハァーーー沈む。
久しぶりの自分のベッド、やっぱりいいわぁ。とろける。

グゥ。

19時起床。寒っ。
お腹すいた。んー・・・クラムチャウダーですな、こんなに寒い日は。
うれしいことに昨日は給料日。
贅沢にハウスクラムチャウダーのルーを買ってもよし。
しかも材料も揃ってる。
明日あさっては予定なし。
TSUTAYAにDVDを借りに行こう。今なら半額だ。

アサリといえば白ワインだと思い、白ワインを買う。
のに、入れ忘れる。飲んだだけ。野菜を切る前から。

あー、うめー。
NEW釜、大絶賛。ごはんうめー。ごはんってこんなにおいしかったんだっけか。
クラムチャウダーもうめー。

そんな冬の夜。
by edisons | 2009-01-24 23:59 | 暮らす