人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラバラ風呂

バラバラ風呂_e0080143_9113899.jpg

今日は、母親のお誕生日です。
今年もお祝いしました。
happyBirthdayと印刷された薔薇が、父親から。
子どもらからは、コーヒーメーカー、携帯のメモリーカード、ワイン、チーズ、ビール6缶、
保温弁当箱、犬散歩用バッグ、キャンディーポット、ケーキと、プレゼント攻め。
それに、犬用サンタ服。

私も妹も帰りが遅かったので、帰ってすぐに、TVを見てくつろいでいる母親を、
風呂場に追いやり、待機させる。
その間、お誕生日会の準備をした。
ケーキにろうそくを立て、プレゼントを並べ、犬にサンタ服を着せる。
バラバラ風呂_e0080143_923773.jpg

わぉ!クリスマスみたい。
母親は、「何これ!?なんでこんなにあるの?」と。
プレゼントいっぱいあったらたのしいっしょ。

父親からは、毎年薔薇が年の数だけ送られてくるんだけど、
今年は趣向を変えたようで、薔薇風呂が届きました。
あっという間にセレブ風呂。
バラバラ風呂_e0080143_9293766.jpg

そんなお誕生日でした。
狭いのに、母親と一緒にセレブ風呂に入って満喫。
妹は断固拒否。
最後に一人うっとり入ってましたよ、彼女。

by edisons | 2008-12-05 23:59 | 暮らす