人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庶民と同じ3連休。

庶民と同じ3連休。_e0080143_19582023.jpg

世の中は三連休ですな。ふぉっふぉっふぉっ。
わたしも今回は庶民レベルに到達し、2,5連休なり。

昨日は夜勤明けで急いで実家に帰り、父の姿をチラッと見て、
仮眠後夕方になってから、母親とモールへお買い物。

母親は、父親がたった18時間の滞在だったことにまたもや憤慨。
鬱憤晴らしに買い物をしてきました。
勢いで携帯電話を買っていました。
まぁ、買いたいとは言ってたんだけどねぇ。
わたしは将来、単身赴任妻にはなりません。こんなのいやだ。

ま、その母親のやけ酒に付き合い、利久へ。ウヘヘ。
そこで母親と語り合い、徒歩で帰宅。
いいね、歩いていけるところにおいしい店があるって。

そして今日。
誰もかまってくれない1日なので、犬とイチャイチャしました。
一緒にご飯を食べ、一緒にストーブの前で本を読み、一緒にお散歩。
いい天気とかわいい犬。
川沿いに座り、行き交う人を犬と並んでのんびり眺める・・・という、贅沢な時間。

めっきり年を取ったため走らない犬。
もともと主人ぬ従順なこともあり、リード離しても、安全地帯では安全。
あ、マナーはきちんと守りましょう。人がいるときは離してはいかんよ!

連休最終日の明日は、定禅寺通に行ってきます!ワクワク!

by edisons | 2008-11-02 20:14 | 暮らす