人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん世の中でいちばんきらいなもの

アゲハチョウの幼虫?さなぎ?なに?←嫌いすぎてわけわかんない。
みどりのやつ。
きいろとか、くろとか入っているやつ。

それ、狂ってしまうぐらい大嫌い。

大人になって、虫を見る機会もないし、
奴の写真が載っている理科の教科書ももう持たなくてもいい。

すっかりその存在を忘れていたのに。

今日、っていうか今、ネットうろついていたら突然見てしまった。
「アゲハチョウ」とか、「成長」とか、危険な標識(私的に!)があったのに、
奴のいない生活をのほほんとのんきに過ごしていたため、
気がつかずに地雷踏む。爆破。

頭の中は、奴の模様でいっぱいになってしまった。
もう後ろも振り向けない。
だって、後ろから巨大な奴がこっちを見ている。

そんなことを考えれば考えるほど、奴は私の頭の中から出て行ってはくれない。
そして数日数ヶ月、もしかしたら数年、私の家に棲みついてしまうかも。

ぎゃーーーーーーーーーー

by edisons | 2008-08-11 01:59 | 考える