人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すしすしすし、そしてすし。

今日は、寿司食べ放題に行ってきた。
仙台駅東口の力寿司。
30分1100円。

まずお好みで11貫出され(一緒に行った男の人は14貫、隣の男の人は15貫だった)、
食べ終わると、ネギトロスペシャルなるものが、初回限定で登場。
大将、女性にはやさしいらしく、男性の3分の1程度の大きさで登場。
男の人は、ネギトロ巻きをソフトクリームと見間違えるくらいのてんこ盛り。
ヒーヒーだね。

それが終わると、好きなものが頼めるしくみ。
普通に2貫ずつ出てくるんだよね。
1貫だったらいろんな種類食べられるのに。
しかもシャリもでかい。

結局、最初の11貫+ネギトロ(やや)スペシャル+追加6巻+手巻き1巻き平らげました。

そんなもんでしょ。

すし好きです。
by edisons | 2008-04-25 20:36 | 食べる