人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父かえる

父が帰ってきた。
明けの私がお迎え。

って、雪ですから!!
夜勤中の早朝5時半。とうとう降り始めた雪。
降ったり止んだりを繰り返し、夜勤から帰るころには吹雪!
でもこの雪も今日だけで、明日から天気も回復して、
雪もなかった事になるとの天気予報。

なので、まだ夏タイヤだけど、ま、いっか、冬タイヤはまた今度で。
って思ったけど。

夜に父を迎えに空港まで行かなきゃないので、しようがないから換える。
行きつけのスタンドへ。眠いけど。

交換したら、5円/Lのガソリン割引券をもらった!やった!
しかも今年中何回も使えるってさ。ラッキー。

そしてスタンドを出る頃には吹雪も止む。
そんな昼。
by edisons | 2007-11-22 23:45 | 暮らす