人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体って不思議ね

昨日の朝、早く起きた。
7時くらい。
すると、だんだん具合が悪くなってきた。
気持ち悪いし、頭も痛い。
あれー?とおもって、胃薬を飲んで、布団に戻った。
9時から予定があったし。
だけど、治らない。
頭も治らない。
9時の予定キャンセル。

寝る。

治らない。

前日飲んだから、二日酔い??
でも午後になっても全く良くならない。
頭痛薬も飲もうかと思ったけど、起きて飲みに行けない。
ふぅー。

ピンポーン・・・。
あー、宅急便が来た。
でも起きるのつらいなー。
ということで、ごめんね佐川さん。

ひたすら寝る寝る寝る。
夜はヨガに行こうと思っていたけど、あぁ、治らない。
断念。。。

21時(だったか不明)、がんばれ投薬!と思い、起きる。
食欲は全くないけど、空腹なので、ヨーグルトを流しこむ。
危なく食べ過ぎるところだった。キケン!!
胃薬と頭痛薬を飲み、寝る。寝る。寝る。。。

ふと目が覚めたは朝6時半。
よぉぉし!復活!!

さて、なんだったんだろうね。
健康ってすばらしいねー。
残り1日の休日、有意義に過ごすぞい。
by edisons | 2007-11-17 08:40 | 暮らす