人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママンとお買い物

ママンとお買い物_e0080143_16482676.jpg

今日は、夕方近くからママンと待ち合わせをして、街でお買い物。
三越で大京都展をやっているので、行きたかったのです。
ママンは今日、着物で習い事に行ってたので、
帰りに絶対寄るだろうなと思って「一緒にいこー」とお誘いしたのです。

まずは三越で大京都展を満喫。
来月ママンのお誕生日なので、かんざしを買ってあげました。
すてきでしょ。

草履屋さんで、ママンとお友達の仲だと間違われました。
これにはさすがにショック。
妹と歩いてるとそんなことしょっちゅうだけど。
しかも、歳の離れたお友達、ではなくて、同じ年代だと思われました。
似てないのはわかるけど、さすがに同年代に間違われるのは・・・。
わたしゃ50代か。
ママンは大喜び。
10万円の草履、買っちゃいそうな勢いで。あぁぁ。

おいしい和菓子類を買い、大京都展終了。

そしてママンのお洋服のお買い物。
三越、そして藤崎。
疲れたー。ママンは着物だから余計疲れたー。
でも楽しかったー。

お惣菜を買って、家路に着きました。
ママンも「楽しかったね」と、嬉しそうでした。
やっぱり一人でお買い物をするのはつまんないみたいです。
娘とお買い物は、楽しいようです。
私も娘とお買い物がしたいです。
by edisons | 2007-11-10 23:59 | 買う