人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり暮らす

久しぶりの2連休。
うれしいなんてもんじゃないです。
最近飛び休ばっかりだったから、疲れは取れないし、つまらないし・・・と、
不満モンモン。上の人に「なんでこんなシフトなんだー!!」と吠えたくらいにして。

だからというえわけでも全然なく、今日は2連休初日。
えー、銀行に行って、郵便局に行って、んー、なにしよ。

昨日は23時に寝たので、今日は9時には起きた。
さわやか!
まずはゴミを出して、調べたいことがあったからネットを開き、
ハロウィンに心弾ませ、気づけば空腹。
パンと卵とゴーヤを焼く。
冷凍食パンがちょうどいい感じに焼けた。ふふふ。
冷凍ゴーヤの上に卵を乗せて焼く。おいしい。ふふふ。
テレビをつけようかと思ったけど、11時。おもしろくない時間だ。
かわりにCDをかける。

さて、まずは着替えて、出かけましょう。
こんなすてきな日は、車じゃなくってよ。とほとほ。
by edisons | 2007-10-29 11:19 | 暮らす