人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにペディキュアを塗った。
どのくらい久しぶりだろう・・・。前に塗ったのが思い出せないくらい久しぶり。
去年の秋か冬か。少なくとも半年は経ってる。

最近の悪い流れを変えてみようと思った。

さぁ、携帯を買いに行こう。

新しい携帯は手に入るけど、中に入ってたものは買えない。写真とか思い出とか。
結構思い出写真いっぱいなんだけどな。

この際、交友関係グッと狭くしよう。
でも、もともと広い浅い付き合いってしてないから、やっぱ痛いな。

今日携帯買うので、メール送ってください。電話番号と名前を添えて。
こっちから連絡できません。
by edisons | 2006-05-21 13:12 | 暮らす