人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅刻!そして働く。

昨日、あんな日記書いておきながら、早速今日、遅刻!
11時から仕事なのに、起きたら11:10!!!!うぎゃぁぁぁぁl!!!

45分の遅刻です・・・。
あーあ。二度寝ってこわい。

その代わりじゃ全然ないけど、今家に帰ってきた。
ご飯食べてきたわけでも、どっか寄り道したわけでもなく。
普通に働いてたと思う。

来月、職場で行事が行なわれるのね。
12月の行事と言えばクリスマス会に決まってるんだけど。
その担当なんですねー。

もうここ最近ずっと、話し合いしたり、練習したり、書類作ったり・・・。
楽しい事をやる準備だから楽しいんだけど、大変。

明日は夜勤。いつもと違うことするから、今から緊張。
by edisons | 2005-11-26 23:22 | 働く