人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真教室②

先週行った写真教室の2回目に行って来ました。
レストランで食事をして、前回撮った写真をスライド上映して、
先生が講評をするって内容。1人1枚ね。

自分が撮った写真を人に見られるのは緊張するけど、
プロに写真を見てもらえるチャンスはないからねー。

私の写真は、「パリの駅で撮ったようだ。」と褒められました。えへ。
ま、褒めて育てるって感じな先生で、全員のことを大絶賛してたからな。
ちゃんと具体的にアドバイスもくれたりして、よかったです。

これからは、もっともっと写真を撮っていきたいと思ったのです。
by edisons | 2005-10-27 23:43 | 撮る