人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球はよくわからないけど・・・。

田尾監督解任について。

野球のことはよくわかりません。
楽天のこともよくわかりません。
田尾監督がどんな人だかわかりません。
三木谷オーナーがどんな人だかわかりません。

だから、たった1年で解任って話も、「え、さすがに早いんじゃないの?」
とは思っていたけど、それ以上については、わかりません。

でも、地元仙台にプロ野球チームができたときはうれしかったし、
あのボロボロの宮城球場が、すてきな球場に改装されたときもうれしかったし、
街で楽天の選手を見かけたときも、「おぉー」って思った。
1回は楽天の試合を見に行ってみたいと思ってるし、
スタジアムも見てみたい。
地味に楽天市民意識が植え付けられているみたい。
さらに、地元民なら知らない人はいないという、さとう宗幸氏が怒っているとなれば、
私も身を乗り出しちゃうよ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

宗さんは、夕方の某番組で、出演者の女の子のことを「○○ちゃん」って呼ぶ。
気に入らない。だからもっぱらその裏番組派。

でもでもやっぱり仙台市民代表の彼が激怒しているとなれば、
仙台市民として追随して行こうかと思う、にわか楽天ファンなのです。
by edisons | 2005-09-28 14:38 | ニュースに思う