はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー

<   2006年 02月 ( 65 )   > この月の画像一覧

んー。。。

ねむい!ダウンだ…。
[PR]
by edisons | 2006-02-28 23:51 | 暮らす

栽培17日目・夜

e0080143_2348589.jpg

よくわかんないけど、地道に成長中。
[PR]
by edisons | 2006-02-28 23:48 | 栽培する

ふしぎ

なーんで、早番の前の日って眠れないんだろ。
早く寝なきゃ寝なきゃ、って思えば思うほど、眠れないんだよな。

布団の中で、もぞもぞもぞもぞ…。

そんなにお昼寝してないよ?

もう0時まわってるのに、目が冴える。

筋肉痛のようなおしりも、気になる。

はて。どうしましょ。

まいったなぁ。
[PR]
by edisons | 2006-02-28 00:21 | 暮らす

3連休・・・

実は3連休でした。

終わってしまった。

あれ、何をしてたんだ?

んー・・・。

普通に暮らしたな。

休めたのか?
んー・・・。
遊んだのか?
んー・・・。

今日は、親戚の人のエステを受けにいった。顔の。

効果あったのかは、なぞ。


あー・・・、やらなきゃない仕事あるのに、やってない。
明日は居残りかな。

ふぅ。
[PR]
by edisons | 2006-02-27 23:08 | 暮らす

栽培16日目・夜

e0080143_231536.jpg

って、もう16日目!?

ゆっくり育つって、なんだか落ち着くねぇ。
[PR]
by edisons | 2006-02-27 23:01 | 栽培する

栽培15日目・夜

e0080143_23464229.jpg

ごまが目に見えて成長してきてるねぇ。

今日の夜ごはんで、ブロッコリーいただきました。

うん、普通。
[PR]
by edisons | 2006-02-26 23:46 | 栽培する

朝市

e0080143_1040259.jpg

本日、日曜日。
突然思い立って、朝市に行ってきた。

寒かった!

そこの朝市ははじめて行ったけど、やっぱりわくわくしちゃった☆
だって、ヤリイカ1箱800円!30~40ぱいは入ってるんだよ?
すごぉ~い!安~い!って思ったけど、食べきれないんじゃ・・・ってことで断念。

で、気持ち悪いこれ↑、たこのたまごだそうで。
鏡餅みたいなので売ってて、お湯をかけるんだよとお店のにぃちゃんに教えられ、
家に帰ってから挑戦。
すると中からうじゃうじゃと湧き出できたの。うぎゃぁ~~~~。
映像で記録に残したかった((+_+))

ポン酢で食べてみる・・・。
すっごい濃厚!!黄身みたいな味がする。
ポン酢のさっぱりさなんて全てどこかへ追いやられてしまうくらい、
濃厚!まさに、濃厚!!

でも、おいしかったなぁ。
でも、そんなにたくさん食べられないや。
ボウル1個分近くあったけど、たくさんすぎる。

小鉢にちょっと盛って、先付にどーぞ、ってのがちょうどいいかもね。

眠くて寒かったけど、楽しかった。
[PR]
by edisons | 2006-02-26 10:40 | 遊ぶ

一澤帆布

一澤帆布が、とうとうここまできたみたい。

一澤帆布のニュース

長男vs三男の戦いだって。

一澤帆布のカバンは、いいカバンで、高校時代の受験勉強の時、
どんなに重い参考書とか辞書とか入れて持ち歩いても大丈夫な、いいカバン。

今度京都に行ったら、また買ってこようと思ってたのに、買えないのか。
思いっきり三男よりに考えてるけど、
結局いいものがなくなってしまうのは惜しいって事。

そういう話に敏感な、今日この頃。

一澤帆布加工所
[PR]
by edisons | 2006-02-25 21:30 | ニュースに思う

100円

e0080143_2075743.jpg

100円ショップが、ものすごく好き。
100均って、「まぁ、100円だから…」てな商品と、
「100円でいいの!?」って商品があるよね。
この湯のみは、後者ですよ。

見てすぐ、「これ買うぅ~(・ε・)」って、かごに入れちゃった。

かわいいんだよねぇ(;´Д`)

うしろにいる犬も。
[PR]
by edisons | 2006-02-25 20:07 | 買う

好きなもの

e0080143_14255162.jpg

納豆チャーハン。
今日は、しらす入り。
[PR]
by edisons | 2006-02-25 14:25 | 作る