はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おおみそか

おおみそかのテレビって、なんでああなんだろう。

格闘技が嫌いな人だって何万人いるのにさ。
ただ、ボビーvs曙は観ちゃったけど。

うちのお父さんなんて、PRIDEをビデオに録ってK-1は観てる。

んじゃ、私は何をどこでみるんじゃ!

ソファーでウトウトしてたら、まんまと毛布をかけられて寝かしつけられた。
起きてると「チャンネル変えて、チャンネル変えて」ってうるさいから。

気づいたら23時・・・。ぎゃっ。

紅白、全然観てない。

みの大嫌いだから、歌だけは観たいと思ってたのに。
akkowadaってナンダヨ。
[PR]
by edisons | 2005-12-31 23:55 | 暮らす

ハレンチ!

今日は、単身赴任してるお父さんが帰ってきたので、
近くの駅までお迎え。

その後、おじいちゃんちに行って、みんなでお昼ご飯を食べる。
いとこたちと遊ぶ。

家に帰って、年賀状を作る。

ちょっと買い物に出かける。

・・・あっ!今日1日、ノーブラだった!!(*_*)!!

そんな自分にびっくり。
[PR]
by edisons | 2005-12-30 20:36 | 暮らす

夢いっぱい

e0080143_1935466.jpg

梅干つぼ買いd( ^-')o
[PR]
by edisons | 2005-12-29 19:35 | 食べる

正月準備

今日はお母さんと、モールに正月の買い出しに行ってきた。

西友の入り口付近で、ウィンナーのアルトバイエルンが安かったから、
2こパックのを3つかごに入れた。買いすぎね。
店内1周して、おせちとかハムとかのコーナーに行ったら、
シャウエッセンの試食を、シャウエッセンのおじさんがやってた。
マイクで「安いよー。おいしさに自信はあるよー。」って叫びながら。

するとそのシャウエッセンおじさん、私のカートの中を覗いて、
「あらっ、アルトバイエルン!2こも!」
って言うから、「3こだよ」って言った。

「シャウエッセンにしなさい」って言われたから、
「シャウエッセンは398円だけど、アルトバイエルンは298円だもん」って言った。

「シャウエッセンはおいしいんだから。味に自信あるんだから。
交換してあげるからさ。今日はおねがいだよー。」だって。

だから、アルトバイエルン1パック、シャウエッセンの人に返して、
シャウエッセン1こ買ってきました。

そんな年末。。。
[PR]
by edisons | 2005-12-29 18:25 | 暮らす
e0080143_54286.jpg

ひさしぶりに、けしごむはんこ。
年賀状用に彫り始めたのに、
いつのまにかはりねずみなんか彫ってしまった(≧m≦)
かーわいーい。
[PR]
by edisons | 2005-12-29 05:04 | けしごむる

引き出物

10月末のいとこの結婚式でもらった引き出物カタログ。
このブログにも、何をもらうかたっくさん候補挙げてたけど、
結局候補に挙げていなかった「チェスト」もらいました。

かなり部屋がきれいにまとまった。
雑誌の収納場所ができたからね。

上に加湿器とラジカセ乗っけてさ。
生活が潤った気がする。

どんなに疲れてても、寝る前に加湿器on!
タイマー1時間。
気分も肌も潤い。
[PR]
by edisons | 2005-12-28 23:07 | 暮らす

年賀状

さすがに年賀状書かなきゃ・・・。
もう28日かぁ。
今年はけしごむはんこの年賀状です。
時間がないから大したのできないかなぁ。

気合は十分だよ!!
待っててくださいな。
[PR]
by edisons | 2005-12-28 22:26 | 暮らす

飲んだくれ

昨日は職場の人と飲みに行きました。
もー、最近は疲労もストレスも愚痴も溜まり放題。
飲まなきゃやってらんないって感じで、
女の先輩と2人でがっつり飲みました!
その先輩には、かなりいろんなことを相談しちゃってます。

いやしかし、飲み過ぎた。
今日一日働くのがものすごくきつかった!
朝も起きれなかったし、午前中はぐったり、午後は頭痛…。
夜は職場の忘年会…。
アルコール禁!
[PR]
by edisons | 2005-12-26 22:42 | 遊ぶ

ブログも

最近ほとんど更新できなかったぁ。

クリスマス会前は忙しすぎて、クリスマス会後は疲れすぎて休んでて。

でも、更新されないブログに毎日毎日人々がやってきてくれてたみたいで、
うれしい限りです。どうもです。

また毎日更新復活できるようにがんばりまっす!!

生活立て直しまっす!!
[PR]
by edisons | 2005-12-23 21:00 | ブログる

やっと一息・・・。

職場のクリスマス会がやっと終了!!
やっと開放!!
あーーーーー、疲れたぁーーーー。

2ヶ月、がんばったよぉ。毎日毎日遅くまで話し合って考えて準備して練習して・・・。
はぁーーーー。ほっと一息ついた。
会も成功したと思うし。楽しかったもん。

今回のこの仕事で、成長したなぁ。
勉強になったよ。

満足満足。みんなで、ほんとお疲れ様っ!!って言い合った。

協力してがんばれたことがうれしいです。
[PR]
by edisons | 2005-12-23 20:55 | 働く