はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:遊ぶ( 84 )

飲んだくれ

昨日は職場の人と飲みに行きました。
もー、最近は疲労もストレスも愚痴も溜まり放題。
飲まなきゃやってらんないって感じで、
女の先輩と2人でがっつり飲みました!
その先輩には、かなりいろんなことを相談しちゃってます。

いやしかし、飲み過ぎた。
今日一日働くのがものすごくきつかった!
朝も起きれなかったし、午前中はぐったり、午後は頭痛…。
夜は職場の忘年会…。
アルコール禁!
[PR]
by edisons | 2005-12-26 22:42 | 遊ぶ

レディースデー?

明日は火曜日なのねー。
映画でも観ようかしらん。

消しゴム。ちょっと気になるなる。
[PR]
by edisons | 2005-11-29 02:13 | 遊ぶ

お泊まり会

e0080143_2347439.jpg

今日は、職場の先輩(女)のおうちで、女3人でお泊り会。
明日は3人揃って早番だから、
仲良く弁当までつくっちゃった。いひひー。
[PR]
by edisons | 2005-11-07 23:47 | 遊ぶ

レディースデー

e0080143_22485432.jpg

今日は映画が1000円なので、映画を観てきました。
『ヘイフラワーとキルトシュー』
もー、かわいいっ!
フィンランドの映画なんだけど、出てくるもの全部がステキだし、
なんといっても、主人公の姉妹がかわいいっ!
グッときたね。
本編が始まる前にちょっとしたアニメ(絵本調)みたいなのもやって、それまたグッときたぁ。

ほのぼのとしたかわいーい映画でした。

あ、妹と一緒にね。

そのあとのランチ。パンはほかほかだし、おいしーい。
そんなのどかな一日でした。
[PR]
by edisons | 2005-10-18 22:48 | 遊ぶ