はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:遊ぶ( 84 )

再会

e0080143_23171338.jpg

高校の時のお友達と会う。久しぶりだ。
昨日も別の人と飲んで、今日1日二日酔いが抜けなかった。
そして今晩だから、店選びは慎重に。

昨日は和な居酒屋だったから、今日はイターリアン!
初めて行った店だったけど、とてもおいしかった!ほんとに。
近所にこんな店があるなんて、幸せ。
あ、近所ってわけでもなかったや。
[PR]
by edisons | 2007-05-15 20:17 | 遊ぶ

楽天

e0080143_16194791.jpg

負けたよ。
7回表が終わったら、風船を飛ばすのね。
みんな飛ばすなんて知らなかったから買わなかったよ。
みんな隠し持ってたなんて!
[PR]
by edisons | 2007-04-29 15:24 | 遊ぶ

楽天

e0080143_1356085.jpg

まだ3回なのに0‐4
ボロボロ中。

そして寒い。
[PR]
by edisons | 2007-04-29 13:56 | 遊ぶ

楽天

e0080143_12101876.jpg

GWが始まりました。
初日は、父親の希望にて、楽天‐日ハム戦。
[PR]
by edisons | 2007-04-29 12:10 | 遊ぶ

プリン

e0080143_22584416.jpg

今日と明日はお休みです。
しかし、特に予定はなし!
あーあ。困った。ひま人。ということで、ひまそうな人(!)に連絡。
予定通り、ひまとのこと。
しかも、プリン作ったからおいでーだって!やった!

ということで、遊びに行ったのです。
プリンを食べさせてもらったのです。
ひまだーひまだーと、半日が過ぎてゆき、よる。
パスタを食べさせてもらったのです。

良き妻になる予定な娘さんなのです。
[PR]
by edisons | 2007-03-05 22:58 | 遊ぶ

いちごフェア

e0080143_124489.jpg

今の季節、どこ行ってもいちご!!

今日は、高校の時の部活友達3人と会った。
1人は、3年ぶり!懐かし過ぎるっ!
ほかの2人は、近くに住んでることもあって、しょっちゅう会ってる。
…けど、今回は意外に数ヶ月ぶり。半年くらいか?
年末年始に風邪ひいて会合不参加だったからなぁ。

1人と別れ、3人になってからミルキーへ。
そして…DS。
3人で、通信どうぶつ…。
25才女子3人、ファミレスでDS…大丈夫か。

ま、一人は来週(!)入籍!
おめでとう!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[PR]
by edisons | 2007-03-03 16:24 | 遊ぶ

orange pekoe

orange pekoeを聴きに行った。
いきものがかりも聴いた。
高橋瞳も聴いた。(初めて見た)
イケメンズも聴いた。(初めて見た)
そして、中西圭三も。

orange pekoe、いいねぇ。
[PR]
by edisons | 2007-02-24 21:57 | 遊ぶ

おいしい楽しい日

e0080143_2221764.jpg

今日は、大学の時の先輩と遊んだ。
街をぶらぶらぶらぶら・・・。
ちびちびいろんなものを買った。

久しぶりに手芸屋にも行って、バッグ用の生地2種購入。
NOCEに行って、夢を膨らましつつ、
家でも膨らませられるように、カタログ購入。
ソファはまだ購入できず。
服も、すてきなのをたくさん見つけて、楽しい日だった。

で、ランチはパスタにした。
ミニデザートをつけた。クレームブリュレ。

いやぁー、予想以上にうまいっ!!うますぎてびっくり。
つい、3COINSで容器買ってしまった。ラメキンっていうのね。

クレームブリュレ、調べてみたけど、簡単に作れるっぽいし。
明日作ってみよー。

すてきな休日でした。
[PR]
by edisons | 2007-02-17 14:21 | 遊ぶ

クリスマス会

e0080143_15658.jpg

今日は、職場の人たちとちょっとしたパーリー。クリスマス会。

職場のクリスマス会も、忘年会も、ぜーんぶ中止になって、ピリピリした職場。

女4人で、餃子大量に作って、しゃべってしゃべって、大笑い。

ケーキは、イチゴムース。
すっごくおいしかったぁ(*´∀`*)
[PR]
by edisons | 2006-12-21 23:59 | 遊ぶ

新婚家庭(未)

今日は、せっかくの休みだけど、予想通り寝坊した。昼だった。

ご飯を食べてから、整骨院に行った。
だいぶ治してもらった。
新しいメカが導入されたらしく、今月はタダだからやっていきなよと言われた。
たった10分乗るだけで、2時間のウオーキングもしくは、
1時間のウエイトトレーニングに匹敵するというこのマシン。
そういうだけあって、乗った瞬間疲労困憊。
なんとか筋をものすごく使い、ほんとに疲労困憊。
ありゃすごい。

そのあと約束していた人の家に遊びに行く。
激しく道に迷った。
電話でナビしてもらいながら、やっと到着した。
ちょっとイライラさせたようだ。

これから新婚家庭になる家。
結婚って、いいなぁと思った。
すてきなおうちだった。

豆乳キムチ鍋を食べた。
こりゃうまい。
また絶対に食べようと思った。
[PR]
by edisons | 2006-11-17 23:15 | 遊ぶ