はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:鍛える( 2 )

継続は力なり

ひっさし振りにヨガった。
1ヶ月ぶり・・・ぎゃあ。

どーりで最近腰が痛いわけだ。
ちょっと休むとすぐ体が戻って硬くなって、前までできてたポーズができなくなっちゃう。
まんまとできなくなってました。

継続は力なり。
今週は何回行けるかな。
行けば楽しいんだけど、行くまでがめんどくさい。
やればいいんだけど、やらない。
今までの人生の失敗の原因は全てこれ。はい。
成長してませんな。

[PR]
by edisons | 2008-09-22 23:58 | 鍛える

ヨガ。

今日もヨガ。
今日は、ハードヨガ入門。
入門っていっても、このクラスは初参加。
普通のハードヨガは何回か通ってるから、順番は逆だ。
でも入門っていうだけあって、結構やりやすい。
普通のハードヨガは、かーなーりー筋肉使うから、疲れる!
昨日おとといもジムへ行って、エアロビとピラティス、ヨガをやったせいで、
今日は激しく筋肉痛。。。
そのせいで昨日はできたことが、今日はできなかった。
でも筋肉付いた感はあるから楽しい!

明日も行こー。
[PR]
by edisons | 2007-11-29 23:33 | 鍛える