はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ブログる( 16 )

ごあいさつ

こんばんはみなさん。

今年も着々と冬が押し迫ってきています。
寒い冬がやってくるのにも関わらず、灯油は高い。
非情にもストーブの給油ランプは今日も光り、ピーピー甲高い声を上げております。
あと2cmで満タンになるタンク。
「キュルキュルキュル~~~・・・」今度はポンプが泣き叫びます。
「もう吸うものないよぉ~~・・・」
あぁ、灯油缶もあっという間に空っぽ。
前に灯油買ったのはいつ?10日経ってる?え?月2・3回は灯油給油・・・。
5000円コース。
ガソリンは月1ペース4000円コース。
油まみれのこの生活、生活に潤いをあたえてはくれない潤滑油。
かえって干乾びています。

そんな前置きはいいとして。

えー、私、年末から年明け、2月あたりまで、
ちょっとまじめに勉強しなくてはいけないようです。

学校の勉強がせっぱ詰まっています。
1月末の国家試験も迫ってきています。
そんな無茶な!という感じですが、やらなきゃいけないです。
いや、やらなくても全然かまわないんですけど、
やらないことにはこの先いつまで経っても学生だし、資格も取れないし。
ここで踏ん張らなきゃ、どうにもならないのです。

だけどだからといって人との交流とか、習い事とか、
楽しいこと諸々はできる限り削りたくありません。
よくばり。

なので、2月まで、このブログの更新頻度を亀のように落としたいと思います。
これまでも毎日書いていたわけじゃないけど、
何日か書かないと「あー、そろそろ書かなきゃなー」って思っていました。
けれど書けないことで胸がキュっとなっていました。
だから、書かない宣言をいたします。
書かないことを普通にします。

けど、たまには書きますよ。
だって、年末年始楽しいことがあるはずだもん。
写真の1枚や2枚、上げていきたいもん。
人との交流は減らさない方向だし。

胸がキュっとなるのがいやなので、楽にしたいだけです。
だからなにかあったときだけ、ブログ更新します。

ということで、みなさんごきげんよーう。再見!!
[PR]
by edisons | 2007-12-04 23:16 | ブログる

滞納じゃん

ネットが繋がらないわけ。

ネット利用料金支払ってないじゃん。

すっかり忘れて、請求書しまいこんでた。

あらあら。
あぶなくまたカスタマーセンターに電話するとこだったよ。

「お客様、料金が支払われておりませんが。」
って言われるとこだったよ。

さっきコンビニで払ってきたよ。

はやくつながらないかなー。
[PR]
by edisons | 2006-12-17 01:17 | ブログる

つながらないよぉ

パソコン壊れ中…

ネットつながらず…
[PR]
by edisons | 2006-12-12 23:35 | ブログる

やっぱり落ち着かなくて、カラーにしたくて、変えてしまった。

木って、大切。
[PR]
by edisons | 2006-06-17 13:08 | ブログる

あらぁーーーー。

気づけば、もうこんなに何日も更新していなかったのね。
びつくりだ。

んじゃ、得意のさかのぼり日記でも書きましょかね。
[PR]
by edisons | 2006-06-16 22:09 | ブログる

あはっ。さっそく変えちゃった(*´ー`)ゞてへ。
やっぱり、字が小さいのは疲れる。
[PR]
by edisons | 2006-06-07 23:40 | ブログる

ねこ

とうとう変えましたよ、さくらからねこへ。
ちょっと字が小さくなったような気がするな。
[PR]
by edisons | 2006-06-06 21:48 | ブログる

1000万の旅へ行く。

1000万円の旅ねぇ。
いいなぁ。旅に出たいなぁ。
1000万なんて、想像の範囲外だ。
どうしよう、当たったら。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by edisons | 2006-06-01 15:21 | ブログる

春ださくらだ

さくら柄に変えた。

はやく桜咲かないかなー。

昨日、梅の開花宣言が出たばっかりだけど。
[PR]
by edisons | 2006-03-28 13:56 | ブログる

うっっっっっ!!!!!

うぅー!!
長文全部消しちゃったぁ!!
へこむ・・・。
[PR]
by edisons | 2006-03-15 23:14 | ブログる