はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:人を想う( 3 )

あいのり

今日もあいのり観た。
カップルが1組できた。
今日のカップル、いいなぁ。
男のほうが、かっこいいんだなぁ。
いいなぁ。

ああいうふうに人の恋愛観てるとうらやましくなる。
恋愛したいなぁ。って思ったり。

今日も一人でいもりを眺める。
[PR]
by edisons | 2006-10-23 23:44 | 人を想う

KFC

9月9日になりました。
今日は、カーネル・サンダースのお誕生日らしいです。

それにあわせて、7日からCMやっています。

6ピース930円

もー、なんだってあんなにかっこいいんだろうね、トータスってば。

もー、だいすきっす!
[PR]
by edisons | 2006-09-09 00:38 | 人を想う

格言

「知らない方が幸せな事もある」

知るだけが幸せじゃないんだよ。
知らないで、平和に暮らしてた方がいい時だって、あるんだよ。

知ってしまったから、へこむことだって、たくさんあるでしょ?

そんなこと、言わなくてもいいのにぃ、って思っても、
聞いてしまったんだもん、もう遅いよ。

それはがんばって消化するか、吸収するかしないと。

知りたくないって逃げてばっかいても、成長しないけど。
知らなくて、勝手に妄想してへこむのも、無駄だけど。

でもやっぱり、知りたくない。知らない方がいい。・・・のかな?


あーあ。それ、知りたくなかったから。
[PR]
by edisons | 2006-02-07 01:26 | 人を想う