人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛吹雪

本日から某隣県の某市にて研修に来ています。
おととい、スノーボードをしに来たここ隣県は、おとといとはうって変わって豪雪。
猛吹雪に地吹雪でビックリ。
今日から天気が崩れたそうな。アワワワワ・・・。
視界10mの中、高速バスで2時間15分。
自家用車で来なくて本気で大正解でした。そのつもりもなかったけどね。
命がけバスでなんとか目的のバス停に到着。
20cmはあろう除雪されていない積雪を前に途方に暮れつつ、
道路はさんで向かいのスーパーに避難。
朝、ブーツを履いて出るかスニーカーで出るか迷ったけど、
結局チョイスミス!ビッグミス!
降り積もった雪の中を、大荷物たがえてスニーカーで歩く羽目に。アワワワワ。。。

入ったスーパーでこの町の人の優しさに触れ、方言にたじろぐ。アワワワワ・・・。
乗ったタクシーではヤクザみたいな運転手に親切にされ、オオオオオ。。。

そんなこんなで、研修初日は終了。
あと4日~。
ホテルに大浴場が付いてるなんて。気になる~。
by edisons | 2009-02-16 21:19 | 働く