はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくしま

e0080143_23321449.jpg

ひっさしぶりの2連休!
年末年始はさんでいたのに、連休なんて半月ぶり!
こんなきつい年末年始、社会人になってから初めてよ・・・。
でも、待ちに待った連休、残念ながら予定はない。わぉ。
ということで、むりやり福島に帰省していたお友達のところに遊びに行く。
仙台にいれば30分の距離に住んでいるのに、わざわざ福島まで・・・。しかも一人で。
自分のことながら、わけがわからない。けれど、楽しいはず。

ちょうど今日から車検。代車でガンガン走るつもりだ。
いつも借りる代車にはナビが付いてるのに、今回はナビなし!
ナビを頼りにしていただけに、「あー、ナビないんですねー・・・。」って言ったぐらいにして。
(自分の車にだって付いてないんだから言う権利なし)
ナビがないなら、アナログに地図を見るしかないね。
地図好きだから全然かまいませんが。と、地図をめくる。
・・・あ、宮城県地図じゃん。福島載ってないし。

時間も遅くなったし、しようがないので白石から高速に乗り、
目的地残り5分の地点までワープ。3時間かかるところが、2時間かからず到着。
いやー、高速早えー。すげー。白石までも結構かかってるのに。

お友達の実家はよかったー。
おばあちゃんとこたつにあたってのんびり~してきた。
また行きたいのでよろしく☆

写真は、安達太良PAにいた牛。
[PR]
by edisons | 2009-01-07 23:29 | 遊ぶ