はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然楽しくなった週末

e0080143_22582847.jpg

土曜日。はんこで一日が終わるかと思ったら。
「そろそろお風呂でも入るかな。。。」と思った夜9時半。
飲みのお誘い。「行きます!」と即答。
40分後には、電車に乗って飲み屋についていました。
女3人、べらべらよく喋り、気づけば2時。
タクシーで帰り、お泊りです。
4時就寝。

翌朝11時(!)起床。
午後2時。ひな野でランチ(?おやつ?)
かなり満腹満腹。茶碗蒸しがおいしすぎる。
もー夜ごはんいらん。

せっかくの土日2連休、つまらない2日間になるかと思ったけど全然ちがった!
楽しい週末になったー。
[PR]
by edisons | 2008-12-21 17:58 | 遊ぶ