人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kyoto5

kyoto5_e0080143_1012135.jpg

京都3日目、ハッピーバースデー自分!
これまた念願の、イノダコーヒーモーニング。
観光客っぽいことしてますしてますー。

8時半ごろ到着。3組しか並んでなくてラッキー。
すぐ後に来たおじさん、「15人やけど、大丈夫?」・・・って!
よかったー、このおじさんの前に入っててよかったー。
誕生日パワーだ。
10分程度待ち(絶対に喫煙席は嫌がる、元喫煙者の父)、通されたのは本館。
しかも窓辺の一等席。
誕生日パワーだ。
新館は喫煙なのね。

「京の朝食」を食べる予定で行ったけど、季節限定なんと今日までの、
「京野菜入りサラダセット」も気になる。
父親と2つ注文。

写真はこれまたサラダセットの方しか残っていない。。。

ゆっくりと食べ終え、本館と新館の間を通ると、鳥かごが3つ。
ほんもののトリさんが鳴いている!すてき!
だけど、カラフルなインコ的なトリ、私は苦手なので1羽びびる。
玄関に行くと、外まで並んでるー。うわー、セーフ。

錦市場を通って帰る。

by edisons | 2008-08-31 08:58 | 旅する