人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kyotoおわり

kyotoおわり_e0080143_7294624.jpg

京都みやげの、大阪点天の餃子。
やっぱりおいしいのだ。
なんだかんだで、買ってきてしまったのだ。
パリパリです。

三十三間堂の帰り、デジカメをなくす。
調べられる手は尽くし、すでに3日・・・。諦めですな。
父に貸してなくなったので、買ってくれるとは言っているけども。。。

やっぱりデジカメないのは困るので、素直に買ってもらおうか。
自分の現在の財力に、その余裕はないのだ。

でも唯一救われるのは、今回の旅のメインカメラはデジカメではなく、
大好きなフィルムカメラ・NATURAだったのだ。
フィルム4本分、100枚弱撮っていたので、九死に一生。

NATURA写真は、妹のスキャナでパソに取り込んで、mixiにでも載せようかな。
今度。

楽しかった京都。
楽しい休日を過ごすと、余計仕事がしたくなくなるね。

by edisons | 2008-09-01 23:59 | 旅する