人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅にでます

旅にでます_e0080143_12554252.jpg

おととい昨日と働き、今日は夜勤。
明日は夜勤明けで、あさっても出勤。
でもそれが終わったら、夏休み!
たった3日間だけど、今の状況を考えれば大変大変貴重な3日間!
夜勤明けの後すぐに休みがあれば、ある意味4連休になったのに、はずせない。
この休みは、考えて考えた末、京都に行くことにしたのです。
この機会を逃せば、きっと京都には行けなくなるだろうから、最後の京都。
ほんとは沖縄とか札幌とか海外とかも考えたけど、
それはいつでも行けると思って。
3年間に及ぶ、京都旅の集大成。
思い残すことなく、やりきりたいし、やりきらねば。
さて、しおりを作らねば。。。
写真は、私の旅本。

by edisons | 2008-08-26 13:06 | 旅する