人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少人数の集い

大学のお友達が仙台に遊びに来た。
偶然にも、2人のお友達が、同じ日に仙台に来ている。
仙台にいるお友達に声をかけたけど、年々少なくなっていて、集まらない。
初日の夜は、栃木の子とふじと飲み、栃木がうちに泊まる。
2日目の朝早く、帯広からの子をフェリー港まで迎えに行き、3人。
ちょっとお茶をして、栃木が「仙台こんなに寒いと思わなかった」といい、
ユニクロでズボンとパーカーを購入。ほんとに寒い20℃。
昼から、仙台にいるもう一人の子も集まり、ランチ。
しゃべってしゃべって、夕方。
昼からの人は仕事のためバイバイ。
帯広は、遠恋中の彼女と会うためバイバイ。
栃木と二人で、明日オープンの仙台パルコの、プレオープン特別招待へ。
プレオープンで行きたいがために、パルコカード入会していたのだ。
なんだかちょっと楽しい。年齢層は20代後半~30代だっけ?
そんな感じの、きれい系のお店が軒を連ねていました。
ゴディバで試食のチョコレートを頂く、ぬかりなさ。うまい。
夕食を食べ(パルコは時間が遅く、間に合わず)、解散。
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり落ち着きますな。
今回は、大学時代何回か行った、ワゴンの旅の思い出話などで盛り上がった。
あの頃は楽しかった。

by edisons | 2008-08-23 08:32 | 遊ぶ