人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

3ヶ月前に開催された高校の同窓会、仕事のため不参加。
そこで仲良くなった人たちが今日また飲むというので参加。

ほとんど話したことない人が来るって言うから、
うわー、微妙ー、どうしよーって思っていたけれど、
いざ集まって飲んでみれば楽しい!

そして3ヶ月前の本当の同窓会の時の写真を見せてもらうと。
いやーーー、わかんない。
女子は当然のようにみなさんお美しくなってわからないし、
男子はふくよかになられてる方が多くてわかんない。
うわー、行きたかった。

でも今日は今日で予想以上に楽しかったぁ。

by edisons | 2008-08-17 02:08 | 遊ぶ