人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万華鏡

万華鏡_e0080143_21334120.jpg

昨日今日と、家族全員で温泉一泊してきました。
家族全員がそろうなんて久しぶり!
父親が急遽帰ってこれたことと、たまたま私が有休を使ったことと、
偶然妹もバイトが休みだったことの、偶然の奇跡。
そして前日の夜なのに余裕で宿が取れた奇跡。

ちなみに近所の秋保温泉。車で30分なので、実は今日は夜勤でも安心なのだ。

温泉に浸かり、仙台牛を食べ、マッサージを受け、オリンピックを観て、早々と眠る。
朝風呂に入り、朝食バイキングでたらふく食べ、ジャムを持ち帰り、チェックアウト。
あぁ、のどか。

帰りに秋保工芸の里に寄るも、雨ザーザーでまったく満喫できずに退散。ちなみに閑散。
仙台万華鏡美術館では4人全員が万華鏡にハマる。
それぞれ真剣にお土産まで選ぶ(もちろん自分用)。

そんな感じの秋保一泊二日。
楽しかったー。

写真は、万華鏡美術館でかった万華鏡。
ペンタイプだからいつでも持ち歩けるわ。

by edisons | 2008-08-14 21:33 | 旅する