はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けん

いやぁー、平井堅は今日もすてきでした。

今日、平井堅に会いに行ってきました。
席は、おもいっきり遠くだったけど、彼のすてきさはわかりました。

冒頭で、先週の地震のことに触れ、お見舞いを言ってくれたこと、
最後にまた地震の話になり、
天災だけじゃなくて最近の事件などを含め、人が亡くなることに対しての話をしました。
そして亡き父親への歌を歌いました。
とても考えさせられたし、心に響きました。

職業柄、人より少し多く、人との永遠の別れを乗り越えてきていますが、
今日はその歌を聴きながらお別れしてきた人のことを想っていました。
そして悲しいけれどこの先まだまだたくさんの別れがあることを想像して、
今まで以上、人とのつながりを一日一日大切にしていこうと思いました。

行ってよかった。
かっこよかったわ。
楽しいライブだったけど、なんかしんみり方面の感想文になっちゃった。

[PR]
by edisons | 2008-06-22 23:44 | 遊ぶ