人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首都の主婦

首都の主婦_e0080143_028368.jpg

お友達、疲れちゃいました。
確かに歩いた。
合羽橋⇒浅草⇒築地⇒そして今、六本木。東京ミッドタウン。
ん?そんなに歩いたか??
そういや去年ベトナムに行った時に同行した友達もバテたな。

まだまだ歩いて楽しめる私は、一人で地下1階の高級スーパーマーケットへ。
いや私ね、スーパーマーケットが好きなんですよ。
しかも高級版なんて、田舎ではめったにお目にかかれないんですよ。

すげー、ほうれん草298円を、値段も見ずにパッパとカゴに放り込むマダムたち。
そしてなんと、築地で買えなくて涙を呑んだ、松露の卵焼き発見!
さすが高級スーパー!やったぁ。

木村屋総本店のあんぱんも一応買います。
by edisons | 2008-05-24 17:54 | 旅する