人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首都の元祖ジャンクフード

首都の元祖ジャンクフード_e0080143_23364241.jpg

昼食は私の希望でもんじゃ。

もんじゃって、本場で食べたことはなく、仙台で食べたけど別に普通・・・と思っていました。
けど、ほんとはおいしいものじゃないのかと心に秘めていました。
お友達推薦のまぐろ家へ。

いやぁー、うまいね!!

感動した。

大抵、おいしいものって最初はおいしいねーって言いながら食べ、
そのうち別に違う話題になるしょ?
そして食べ終わる、みたいな。
けど、これはいつまでたっても、「あー、おいしいねぇー」って、
心の底から湧き出てくるの。
もんじゃ1枚と、焼きうどん1個頼んだけど、
最初にもんじゃ食べ終わった時点で、
焼きうどんなんか頼まないでもんじゃ2枚にすればよかったねって二人で話すほど。
しかし!焼きうどんもかなりおいしかった!
うどん好きの私としては、うどんには厳しい目と舌を持っているのだが、
うまい。

結局、おいしかったってこと。
また食べたい。
by edisons | 2008-05-24 12:44 | 旅する