人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の休日

今日は休日ですの。
明日も休日ですの。
昨日は夜勤明けでしたの。

二連休って、休前日の夜にどれだけ楽しめるかで、
その2日間の有意義さが決まると思う。

昨日の夜は夜ご飯がてら飲み、ゆったりと過ごす。
今日は8時には起きて、ゆっくり新聞を眺め、スーパーに行こうと決める。
が、まだ開店前です。
1週間分の洗濯をする。3回も回してしまった。
その間、WiiFitを。
おとといの夜勤入り直前にも1時間やっていました。
そのお陰で、きのうの夜は筋肉痛。
しっかり24時間後にやってくるようになった26歳です。
で、今日は1時間半。
最近復活の兆し。
やらなきゃもったいないしね。

そしてスーパーに歩いて10分。いい天気ですなぁ。
帰ってきて、部屋のお掃除。いらないもの処分した。

納豆ご飯を食べて、今からパソコンに向かう。
ちょこちょこネットで遊んで、大学の勉強をします。

夜はどうしようかな。
明日はどうしようかな。

いい天気だと、気分もあがるわ。
by edisons | 2008-05-18 14:57 | 暮らす