はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生山あり谷あり

人生ってのは、山あり谷ありなんだよね。
水戸黄門だって、楽ありゃ苦ありって言ってるしょ?テレビで。
悪いことって、続くからさ。
先月あたりまで、結構いいこと続きだったんだけど、最近めっきりパッタリ。
ここ1週間、やなことが続く。
プライベート(?)でいやなことがあり、仕事でいやなことがあり、
体調がいやな感じになり、さらに仕事でいやな感じ。
ガタガタですわ。
仕事に関しては、1年を通してガタガタだったのを、最近乗り越えたかなーって思った矢先、
やっぱり崩れる。
こんなにも仕事を辞めたいって考えたことは未だかつてない。
真剣に、仕事を今辞めるには、辞めた場合は、と、具体的に考える。
でもやっぱりヘタレだから、ウダウダ悩んでるうちに3月になってしまい、
もう目の前には新年度。
もう逃げられない。
また1年が始まる。
来年度は、今年より1ミリでもいいからよい状況になってほしい。
あー、仕事やりづら。
体調復活しても、また来週から仕事か。やんだな。

でも来週はお友達と遊ぶ約束が2こもあるからがんばろ。
[PR]
by edisons | 2008-03-07 23:48 | 考える