人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験が終わった。

あー、疲れた。
本日、無事(?)介護福祉士の二次試験(実技)が終了。
早朝8時に国見のF大ではないほうの大学、B大に着く。
最初のグループで召集がかかり、受験番号順に試験かと思いきや関係なし。
あれよあれよと、流されるがままに進み、気がつけば試験室!うぉっ!
トップバッターじゃないすか。

でも、余計な待ち時間がなかったから変にドキドキすることなく、
いらぬ妄想に進むことなく終了。
できたんだかできなかったんだかもわからないのがこわいね、実技試験。
そして10時には終了。
しかーし、問題漏洩の観点から、全国の午後の受験者が受付を終了し、
携帯電話を没収し終えるまで、「受験後控え室」という名の監禁部屋に監禁3時間。
本は持っていってたけれど、20ページも読めば飽き飽き。
寝る寝る。体が痛い。

そんなこんなで、解放されたのは13時。
小走りで帰宅(なぜ?)
そして部屋でふぅ疲れたとため息。
ごろごろモンモンとし、気がつけばお部屋真っ暗夕方18時。
実家で予定されていたおひなまつりも、母親疲労で中止。はぁ。

なーんにもやる気なし。
でもまぁ試験終わっただけいっか。
来年なんてもう受けたくない。
仏様、いつものように運をひとつおねがいします。
by edisons | 2008-03-02 20:50 | 学ぶ