はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同窓会

昨日は大学のゼミの同窓会でした。
卒業以来初めて会う人ばかりだったから、絶対に(!)名前を忘れてる。
と気が付いたのは、家を出る20分前。
予習するヒマもなく、出発してしまいました。あぁ。
しかも夜勤明けで睡眠3時間のため、目の下にはクマ、
そしてまたもや二度寝にて10分の遅刻。

会場の飲み屋さんの入り口で靴を脱いでいると、
ちょうど後ろから仲間が。
声をかけると、えっ!?誰!?的な顔をされ、
「あぁ、わかんなかったよー」と言われる。
「変わったねぇー。・・・髪が。」
そうだね。葉加瀬太郎みたいだもんね。

部屋に入ると、シーンと向かい合って座る、ゼミ生たち。
え、なにこの微妙な雰囲気は。

と、この微妙な雰囲気も、酒が入ると共に和んでゆき、
最終的にはなかなか飲みすぎたなと、反省しながら帰宅したのでした。
帰りのことはあんまり覚えていないのでした。

そして本日、なかなか二日酔いなのでした。
[PR]
by edisons | 2008-02-10 11:47 | 遊ぶ