人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしと教科書とパソコンと。

おかしと教科書とパソコンと。_e0080143_15155025.jpg

早朝からレポートを書いているけど、亀のようなスピード。。。
今日中に仕上げなきゃないんだけど…あと2本と200文字。

今回の集中力のなさは異常事態だ。
1段落書いたらお菓子を食べ、
また1段落書いたらネットを覗き、
また1段落書いたら雑誌を読み、
また1段落書いたらお菓子を食べ、
また1段落書いたら携帯をいじり、
また1段落書いたらウクレレを弾き、
また1段落書いたら音楽を聞く。

ひどい。
ひどすぎる。

そして今もまたblogを書く…

もう3時を過ぎた。
タイムリミットは6時。
飲みに行くのだ。
今日ぐらい自重すりゃいいのに。
しようがない。

明日仕事休みたい。
by edisons | 2008-01-04 15:15 | 学ぶ