人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

年末です。
今週末は土日連休!
週が明ければクリスマス!

でも。

イブは学校の試験(´;ω;`)
しかも苦手科目ですたい。
あせってワークブックなるものをamazonで注文したけど。

・・・来ない。まだ来ない。

予定では昨日には来てるはずなんだけど。。。

来ない。まだ来ない。

発送メールすら来ない。

配送予定日25日って出てるのは錯覚?
いや、試験24日なんですけど。

けちって古本にしたのがまずかったか。

ぎゃあ!

本日の予定。
午前・大掃除。
午後・勉強。本届かないけど。どうしよう。

あ、年賀状もまだ作ってないよ。

ぎゃあ!

そういえば、昨日髪切った。
予想外に20cm!!

ぎゃあ!

そろそろ長い髪にも飽きてきたところだったからね。
でも20cm!!

意外に長かったのね。
でも伸びるの異常に早いからいいんだ。

みなさんよいクリスマスを。

メルリクリスマス。

ルー語で本日の日記をどうぞ。
by edisons | 2007-12-22 10:09 | 暮らす