人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい

うん、さむい。
昨日の朝、ベランダに出たら息が白かった。
明日の最高気温は7℃だと。ぎょえ。
ほんと、寒くなりました今日この頃。

ストーブの給油ランプが光って「ピーピー」鳴ると、恐怖。
寒い中灯油を入れに玄関に。
それも何回か繰り返せば、灯油タンクも空っぽに。
つまり、寒い寒い中ガソリンスタンドに灯油を買いに。ひぃ。
しかも財布も寒くなる一方です。

やかんを乗せられるストーブを買おうか迷う今日この頃。
ヤマダ電機に調査に向かうと、5000円ちょい。

体脂肪計を買おうか迷う今日この頃。
ヤマダ電機に調査に向かうと、5000円くらい。

来月はボ月。。。
来月はボ月・・・。

うむむ。。。

買うとしてもヨドバシなんだけどね。

バレー、あと2点取れば試合取れるんだけど!
男子選手はみんなすげーな、まゆげ。
by edisons | 2007-11-18 22:03 | 暮らす