はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲロ

昨日の夜、職場の人たちと飲みに行った。
夜9時ごろから飲み始め、飲まなきゃやっていられない今日この頃、
みんなで飲んで飲んで喋って喋って。

そしてゲロを吐く。

そして、本当は夜勤だった今日、勤務交代。日勤で出勤。
夜勤だったらもっと本気で飲んだのに。
あ、いや、十分飲んだか。

二日酔いすぎる。
今だから言えるけど、ぐらんぐらんで出勤(キケン)。
午前中も吐き気。呼吸もつらいっす。
必死でポカリを流し込み、なんとか午後には復活。
入浴介助もこなしちゃいました。

夜勤のために断った合コン、夜勤じゃなくなったけど、人が足りなくなったみたいだけど、
昨日ゲロ吐いたので行けません。すみません。

もしかしたらすてきな出会いがあったかもしれないのに。
ゲロのせいで全部おじゃんだ。

でもおいしいたのしい酒だったなー。
[PR]
by edisons | 2007-11-02 22:44 | 遊ぶ