はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の休日。はかない気持ちになりました。

e0080143_22154880.jpg


うーーーーん。
今日は、大学の時のお友達とご飯を食べて、うちに来て、ご飯を食べに行きました。

なにも予定がなくて困っちゃっていた休日にお誘いがきたので、うれしかったです。

女3人といえば、グータンだよね。

グータン好き。

明日からまた仕事だ。やだな。
そろそろ介護福祉士の勉強もしなきゃいけないよって雰囲気があるのがいやだ。
そういわれてみればあと3ヶ月しかないんだもんな。
でも大学の勉強もしなきゃいけないんだよな。
かぶってる科目を勉強すればいいんだけどさ。。。

でも、運動、はじめます。
体に気をつけたいお年頃。

ラッキィ池田、老けたなー・・・。
[PR]
by edisons | 2007-10-02 22:23 | 考える