はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーブッキング

今日、空港にチケットを受け取りに行った。
予約してたから結局無駄足だったけど。
だって父が行けって言うんだもん。
だから、父に「行かなくてよかったみたいだよ」ってメールしたら、
「そうだよ。」だって。えぇぇぇ・・・。

カウンターの脇に1枚の看板が。
2便、オーバーブッキングが出たらしく、だれか次の便に変更してくれませんか。と。

ふーん。と読んでいると、え、協力金1万円?
ただ時間が遅くなるだけで、1万円もらえるの?
別に新幹線とかに変更になるわけじゃないのに、1万円?

そりゃいいなぁ。

明日は朝一の便だから、オーバーブッキングで協力して差し上げたい。
帰りは最終便で次の日仕事だから無理だけどね。

1万円かぁ。

さて、そろそろ準備始めなきゃ。
火蛍るの墓に観入ってしまって。

今日は月がきれいだ。
お月見まだかなー。

明日仙台に麻生&福田氏来るらしいね。
見に行きたかった!!
[PR]
by edisons | 2007-09-21 23:06 | 旅する