人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前々日

さて。旅行も、あさってに迫ってきました。
着々と準備は進めております。更なる連休の。
さすがに仕事を残して旅立つことはできないので、たまっていた仕事を終えて帰宅。
ふぅ。よかった。

で、家に帰ってきたけど準備のやる気が起きない。
だって疲れちゃったんだもん。
5連休明けの4連勤。そして明日は夜勤、みたいな。
夜勤明けで出かけるから、何が何でも明日の16時までには準備を終えなくては。

冷蔵庫も整理しなくては。
なのに、残業中に職場でまがりせんべい5袋。つまり10枚。あぁ満腹。
さらに、家に帰ってきてから南部せんべい2枚。
どんだけせんべい好きよ。
ということで、冷蔵庫の中身は変わらず。。。

旅行の準備と言えば、1週間以上前に実家から運び込んだスーツケース。
使っていない部屋の真ん中にドデンと置いたまま。
今日やっと、こっちの部屋に運び込む。

そして準備が進まないまま3時間近く。
行く気あるのか?

いや、もちろんあるんだ。

だけど、準備に切羽詰るこの時期、好きじゃないのね。
旅立ち2週間前~1週間前は準備が楽しいんだよ。
けど、旅立ち2・3日前になってしまうと、準備が義務になるだけに、嫌気がちらほら。

そんなことうだうだ書き連ねてるうちに、はやく物をトランクに詰め込め!!
by edisons | 2007-06-28 23:48 | 旅する