はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欽ちゃん

e0080143_20272497.jpg

わが仙台に、やってきました欽ちゃん球団。
迎え撃つは、東北福祉大OB。総監督、佐々木大魔神!
ちなみに、始球式は、大魔神が投げて欽ちゃんが打つ。
さらに、国歌斉唱は、さとう宗幸。

仙台ラヴ。

なぜ行ったか。わざわざチケット買ったわけじゃなくて、
当たったんだねー。懸賞で。
地味にはがき書いて応募してみたら、当たってしまったんですね。
だって、欽ちゃん見たいじゃん。大魔神見たいじゃん。有名人・・・。

真ん中に立ってるのが萩本欽一66歳。
試合は欽ちゃんのサヨナラ勝ちで、最後盛り上がったね。

いやしかし、野球って長いね。
暑かったしで、途中寝ちゃったよ。
[PR]
by edisons | 2007-06-02 12:52 | 遊ぶ