はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠刈田温泉

e0080143_23491345.jpg

今日は、両親と3人で、遠刈田温泉。

宿にチェックインして、浴衣を選ぶ。
近くを散歩し、去年新しくできたという共同足湯につかり、
宿に戻って温泉に入り、貸し切り風呂にも入り、
そして夕食。
これまた満腹においしい。
また足湯につかりに外へ出る。
部屋に戻って酒を飲み(夕食時もばっちり飲んでる)、
また貸し切り風呂に入り(2こある)、
また大浴場に入り(男女入れ替わりしたから)、
また続きを飲んで、
両親はいびきと共に夢の中。

この旅館はとっても気の利いた素敵な旅館でして、
本・雑誌・DVDの貸し出し、
館内至る所に雑誌(しかもおしゃれなやつ)と椅子。
明かりや香りに凝ってたりと、素敵で素敵で。
小さな宿だから静かだし。

いいおやすみです。
父親も大満足。

さて寝ますか。


ちなみにもちろん貸し切り風呂は母親と入った。さすがに。
[PR]
by edisons | 2007-05-02 23:49 | 旅する