人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドシティ

28日に、ダイヤモンドシティ・エアリがオープンする。

もー。楽しみで楽しみでしょうがない。
そして、24・25日の土日に、プレオープンしたんだよ。
だけど、行けなかったんだよ。

土曜日、夜勤明けで寝始めてすぐ。電話が鳴る。
誰かと思えば、母親だ。

母「あ、もしもし?今ダイヤモンドシティにいるんだけど。」
私「・・・ん?あ、そうなんだ。」
母「・・・」
私「で?」

で、なんて言ったっけかな?
来る?みたいな?

いやいや、もういるんでしょ、そこに。
いまさら電話よこされても、どうしよもないから。
今からひとりで向かえと?
いやいや、渋滞してるんですよ?
電話よこすなら、せめて出発前に頂きたいものです。。。

プレオープン初日の午前中に行くなんて、意外にミーハーか。
さすが私の母親だ、と感心したのでした。
by edisons | 2007-02-26 11:09 | 暮らす