人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋保家族旅

1泊で、秋保温泉に家族で行ってきたのですよ。
家族全員での旅行っていうのも、何年ぶり?前回が思い出せないぶり。
犬を飼ってから、家を空けられなくなったからなぁ。
そうすると、9年ぶり?うそー。
3人で、とか、2人で、とかはあったのだけど。

泊まった部屋が、これはこれはたいそうなお部屋で。
ま、そもそもこの旅のきっかけは、もらったペア宿泊券。
足りない2人分を自腹にし、行って来たのだ。
つまり、半額なのだ。

そして、お部屋が準特別室ってやつだったのだ。
2部屋もあったのだ。
もちろんテレビも2台あったのだ。
洗面台も、2こあったのだ。
景色のいい部屋だったのだ。
料理も、とてもおいしかったのだ。
温泉もいいお湯だったのだ。

こんな贅沢、たまにはいいもんだ。
たまだからできるんだろうか。

とてもゆっくりと過ごせたのだ。
父親も大満足で、よかったと言っていたのだ。
そして家族バラバラに、いつもの生活に戻っていったのだった。
by edisons | 2007-02-13 22:59 | 旅する