人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくて飽きる

なぜ更新が滞っているか。

もちろん、年賀状を書かなくてはいけないからですよ。

毎年年賀状には人の1.2倍くらい力を入れています。
でも、今年はちょっと軽くしちゃったかも。ごめんなさい。
おもしろさは、なしです。
毎年おもしろさを期待してくれる人が結構いるんだけど、
そんな私も25歳の社会人。
送る人によって図柄を変えるような、めんどくさいことはしないので、
当たり障りのない年賀状になりつつある、ここ3年。
あー、つまんねー。

ことしもけしごむはんこです。
うますぎて、びっくりです。
売れるかも。

いやしかし、宛名書きと、コメント書きに飽きます。
自分の住所、今年は手書きです。
去年ははんこでした。
はんこだと、乾くの待たなきゃないから。

でも、第1弾、まず完成。
第2弾分の、年賀状を買いに行ってきます。
あと何枚必要なんだ。。。
by edisons | 2006-12-28 14:13 | 暮らす