人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修旅行

明日から、研修付きの旅に出ます。
って、もう今日じゃん。

横浜と東京に行くのだ。
新幹線で行くのだ。

飛行機に乗りたかったのだ。

しょうがないのだ。
研修なのだ。ある意味、仕事なのだ。大人って、大変なのだ。

横浜で、なにすっかなー。何するのかなー。
東京で、なにすっかなー。何するのかなー。

行きたいところ。
・浅草
・かっぱ橋道具街
・東京タワー

その他行こうかと思ってるところ。
・横浜は、中華街だのみなとみらいだの、赤レンガ倉庫だの。
・皇居。。。

旅は、気の合う人と一緒か、一人で行くのがいいと思う。
行く前からそう思う。

お願いだから、楽しい旅行にしたい。
せっかく行くんだからさ。
by edisons | 2006-12-10 01:43 | 旅する