はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新婚家庭(未)

今日は、せっかくの休みだけど、予想通り寝坊した。昼だった。

ご飯を食べてから、整骨院に行った。
だいぶ治してもらった。
新しいメカが導入されたらしく、今月はタダだからやっていきなよと言われた。
たった10分乗るだけで、2時間のウオーキングもしくは、
1時間のウエイトトレーニングに匹敵するというこのマシン。
そういうだけあって、乗った瞬間疲労困憊。
なんとか筋をものすごく使い、ほんとに疲労困憊。
ありゃすごい。

そのあと約束していた人の家に遊びに行く。
激しく道に迷った。
電話でナビしてもらいながら、やっと到着した。
ちょっとイライラさせたようだ。

これから新婚家庭になる家。
結婚って、いいなぁと思った。
すてきなおうちだった。

豆乳キムチ鍋を食べた。
こりゃうまい。
また絶対に食べようと思った。
[PR]
by edisons | 2006-11-17 23:15 | 遊ぶ